//=time() ?>
@momimokaede3 申し訳ございません 今確認した結果packageでtexture一つ抜けてるごとかしこまりました 今送るtextureが抜けたtextureになりました 後でboothの方にもpackageを更新します 情報ありがとうございます。
ウサギの目と髪飾りは自分で付けるしかないけど めちゃいい感じじゃんこれ!
soloで最後のボスまで行けた 勝ったと思うったのに ボス二階あるのかい! 時間あればまだ再挑戦する... #FTIVR
@ccoccoma_newBe
@KiminoHaruna @NucketP Shit run run run