//=time() ?>
あと20秒程度だけど、20秒分空白があるという意味なので +パーツ増やす部分諸々考えたらまだです
うごちゃんまな用
@JinroMzm55485 ありがとうございます…ありがとうございます… だいたいが静止画進行故に、ここくらいぴょんぴょこ動いて……いるように見えるといいなぁ…! じわじわ進行しております。あと40秒そこそこを埋めるまでが長い!
@71wm5I7hN6R9CIU ありがとうございまーす!ちまちまやってまーす! とりあえずキタぽよとまなちゃんがお友達になるまでには至っております…おります一応…!
素材なつみさーん
てすてす
ちゃんまな
過去らくがきの中で コレ結局お話として描かなかったな…っていうやつ。
ぜんぜん何もすすんでない日なので 好きな自分の過去らくがきをはる。