//=time() ?>
おはようさん
闇サーの姫職についた悪魔
ハウルやってんの?うましかてタイムおわった?
次はこういう予定
小器用ではあるが絶望的にセンスがない男
スーパーはねつき大戦
それやるなら立体を生かせや。 本日もあけましたおめでとうございました。
途中経過
まあまだぁーい
一月中にできたらそれはお年賀絵だから大丈夫です