//=time() ?>
犬山ひぐる(ヒドイン)
引き続き新液タブさんと仲良くなる練習。 artist pro15.6に慣れ切った私には勝手が違う…前の子をまだ引きずってる…私にはもう星の王子様(artist16セカンド)がいるのに…!
しぐさんちの ぬいミクさん
愛と勇気と10円系妹
おんぷ党だがハナもよき 15.6proについてた真ん中のカラカラまわるやつがさっそく恋しくなってる…あれ便利だったよぉ…
ポティ
みんな大好き「20年で色々変わっちゃったヒーローと少年」
まだ新しい液タブになれないので、しばらく落書きして仲良くなるのですよ なんか落書きネタくれ
サプラーイズ
@mairudominto この独特なツノめっちゃ最高です!お誕生日おめでとうございます!