//=time() ?>
今夜はあんまりすすまなそう 過去絵ぽいして描いた気分になるキャンペーン
どういう流れで描いたのか一切思い出せないやつ出てきた
お外歩くのがいやになる季節がくるぜ
悪魔とドンパチやった後で普通に飯を楽しみにできる生駒氏
イメージする悪魔ちん像が両極端
続きはこんなんの予定
ここでいったん切る
一応ずっと手加減はされていたので