//=time() ?>
ほわいてぃー
そのうちUMAに加わる
マジで聞かれたから答えただけ(それ以上でも以下でもなし)
そもそもデリカシーとかあった試しがないのでは
小ネタ用のコイツわりと好きなのでいつかまた描きたいって言いながら書かないまま三億年くらいたった心地
ありえるやつーーーじゃねんだわ
最近らくがき漫画ばっかりだから過去の一枚絵再放送しちゃおーって思ってこれ選ぶあたりダメなんだよおまえは
とんでもねぇ宿