//=time() ?>
すげーどうでもいいんだけど、これ体感爆速で過ぎてるのとかけて「はいフラッシュー!」って恥ずかしげもなくやってるクソ寒ギャグ
ちっさいコマのこの悪魔ちん自分の中ではだいぶかわいい
前菜がなげぇ
※描けるとは言ってない
組み合わせが逆だったら話 悪魔と殺し屋の場合