//=time() ?>
いつかちゃんとペン入れして塗ろうって思ったままラフで放置して随分になるやつ。いつかっていつだ。
「ご満足かよ」 村人巻き込まれ呼吸困難案件
暇人の遊びに付き合ったのに笑いものにされた男の面構え
気まぐれにノリで描いてるけど、一応「チーム戦なら勝ち目ある」「最適な釣り餌は自分」はブレずにずっと言ってる
おでかけのあさ
ここで一回切るわのよー