//=time() ?>
過去絵ぽいぽい。以前描いてたオリジナルのやつ。
ちゃんまなとアネゴ
何の脈絡もなく過去絵で郡山ちゃんを推す
このカッコよくも可愛いヘリ子ちゃんズに声つけてほしい…ギュルルンって鳴き声もかわいいけど!
その後ちゃんまならくがき、このくらいのラフ線ならギリ描けるかなと じわじわはじめたけど、ラフでも遅いのでギリどころかアウト。 気が向いた時に少し~少し~で続きやる。 気力が尽きたらさらにどんどんラフになる。
イヴェール絵最近描けてないから 古いやつしかないけど 気分だけの推し活
ちゃんまな。 時間がかかったわりにいまいち。
ちゃんまな
@JinroMzm55485 永遠にわちゃわちゃしててほしいです❤
いつまでも苦悶のアイコンじゃかわいそうなので かえておきます