//=time() ?>
①ラフ ②線画昼間は 左目の位置がいまいち気にくわない🤔 今日中に完成させられたら頑張ろう😌 #イラスト #歌い手さん
昨日のイラスト完成👼☀️ 八代紡さんの神っぽいな⛪️ カラーとモノクロどっちも楽しかった🙌🌼 #歌い手さん #紡ぐ絵 #神っぽいな #イラスト
久しぶりにこの時間までお絵描き🤗❤️ ①ラフ ②線画 ③着色 明日完成させられるように今日は寝ます🥱 #好きな歌い手さん #イラスト
SNS用アイコン風に描きました👧 #アイコン依頼 #イラスト依頼
久しぶりに描きました✌️ アイコン用イラスト
フフン♪ って感じのダイワスカーレット🏇👸 比較的に私の中では丁寧な線画ができたので、是非お時間ある方は塗っていただけると嬉しいです🙏🌼 #ダイワスカーレット #うま娘 #イラスト #線画を晒すと誰かが色を塗ってくれるかもしれない
ラフで書いた絵の方が個人的に可愛くて好きという、なんとも困った状況です😢
線画作業と着色までで9時間はかかり過ぎですよね😂 全体のバランス整えるのとか本当に難しい🤦🏻♀️ #うま娘 #ダイワスカーレット
小説に出てくる女の子イメージ描いてみたのですが、ギャルというかマンバというメイクキャラの描き方がワカラナイ🤷🤷♀️🤷♂️💭
左側の目の位地と口を修正🙏💦 同じ絵を見続けてるとズレとかバランスの崩れに気が付けないですね😞 ご本人様に見ていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです☺️🌼