//=time() ?>
~2022.8.6~
るしおら オリジナル提供曲
「miro」が1周年を迎えましたッッ(*ˊᗜˋ)
ありがとうございますっ🙌早いなぁ💫
実は転生と選択の物語になっています🍎♡( *¯ ꒳¯*)ウフフ
フル▷https://t.co/eXiOg6V5gL https://t.co/jOhtkK0k83
明日投稿するcoverの チェロ演奏とMIX担当して下さいました、
るしおら神smile ver.😎✨️
最近のお気に入りがコチラの楽曲。
物語性があって良いんですぅぅぅ🫶
この楽曲も もうすぐ1周年だ㊗️早い🥹
◾︎Ice Reflection /るしおらfeat.初音ミク
https://t.co/CmelqcS2YU https://t.co/rc6rHGAMRt
@tuna_tomon
\tomonさん🎂Happybirthday!!!/
~藍空~ファンアート🎁
幸せな年になりますように💫
~フル~
https://t.co/s9QgyuZzkW
七夕=笹=🐼=とむたん
ちょっと前から🐼の絵文字変換する時に、「パンダ」ではなく「とむ」で変換して、あれ?無いやんってなりがち。
(愛が重い)
コインパーキングでお札詰まって
取られへんし次入れられへんし
au電話繋がらんし死んだ~😇思ったら
ヤンキーのお兄さんがカードでほじくって取ってくれた神~💫
全然知らん人が見たら 完全にあかん事してる絵面ですよねって笑って別れた 笑)
貴方のお陰で私は今日も生きています🤝
☟SAMさん作♡