//=time() ?>
月は枕
アマルガム
デジタル……
今日のキャスで描いた絵 無貌
愛は薬 もっといっぱいほしい
ちいさな母性
#絵描き繋がれ 私の声で毎朝起きているフォロワーからバトンが回ってきたのでやります アナログは吉祥顔彩、デジタルはクリスタで描いています
アマビヱ
今日は神籍きょうだいの誕生日です。
試合帰り