//=time() ?>
ヒナタからウィスパーに変更♪
お絵描きアプリ優秀だけど
指で描くの辛い(º﹃º )
人はまだ書けませーん。
#絵描きさんと繋がりたい
@morori_2000
すいません
大変遅くなりました(´・ω・`)
今回微妙過ぎたので
もっかい挑戦させて下さい(泣)
納得いくのが描けたら
勝手に報告します!((´д`))
#私の絵嫌いじゃないよって人RT
絵の練習したいのでボカロかカゲプロでリクエスト受け付けます!
あたしの絵に興味を持ってくださった方先着2名様
アナログですー(´・ω・`)
我が半身が
今日ハワイに飛び立ちました。
通信料的なあれで連絡取れまてん。
でもまぁ、1週間だけだけどさww
にしても部屋に1人寂しす…(´∩ω∩`)
レイたん落書き