//=time() ?>
今月はとんでもないペース(当社比)で描いてた!! #今月描いた絵を晒そう
ざっくり10年前、二十歳前後のガチ絵はこのあたりですのでよろしくお願いします!!
5/6→5/9→5/16 ということで10日間でここまで持ってきたからあと2ケ月半練習したらどうなんのかな??!
【あの夜 かぐや姫を見た】 またたさん@matata1218 こむにゃさん@komu_nyan_mofu と合作したよ!!
3日でここまで変わったのヤバない???(自分で褒めていけ)
おはよ~~~今日暑いね~!
オリキャラのJK描きました!!名前はまだないのでとりあえずショートボブちゃんで! これから絵の練習台になってもらう予定です!
#みどりの日なので緑色の画像を貼る
ラフ画こんな感じです毎回
@hiragi_0515 さんよりバトン頂きました!!(大歓喜) ラティ描くのが好きすぎる人 あとアンカーで!!!! #好きな画像を貼って4人指名していくリレー