//=time() ?>
いつも通りメイキングもあるので見てください!
時闇の記念絵も再掲しときますね! #ポケダン空10周年
似たような絵でも前と比べるとずいぶん変わりましたね自分!(2年半前)
背景は忍耐
背景描くのくそめんどくせえな~~~~~~って毎回思いながら描いてる!!
いつもアスペクト比で悩むんですよね! 2.35:1と4:3のどっちがいいか、う~~む
#フォッコの日
#フライゴンの日
ディアルガのラフ画できた
#みなさん9年前の今頃はどんな絵描いてましたか