//=time() ?>
WIP
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 それなりに頑張ったんじゃないんでしょうか!!
切り抜いた方が見栄えがいいかもしれない🤔
ザシアンとザマゼンタもあるぞ
フォロワーさん増えたんでサーナイトの過去絵貼っときます
メイキング2(背景→キャラ)
メイキング1(背景)
次の中間テスト、点数負けた方がプリン奢りね!
2010→2011→2012→2013
2016→2017→2019→2020 背景描くのもうまくなっていると信じたい!!