//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
@Boone_Yoshipiko ヨッシー愛があるなら綺麗に描けるヨシ!♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
あけましておめでとうございますヨシ! さぁ!来ましたよ!2021年がヨシ!
@BooneYuki_Yoshi 頑張れば行けるよヨシ!……でも急にこれは驚くよねヨシ↓ 左から”新しい順”ヨシ 何とか時間かけてやったら行けるよヨシ!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
#新しいプロフィール画像 前と比べたらもうレベチなんだけどヨシ🤣😂😊
そういえばこんなの描いてたヨシ…もうクリスマス終わったけどヨシ()
最近やってたから描いてみたヨシ 今回ちょっと…容量もまだまだあったから…うん…アプリの方で描いてみたヨシ
#今年も残りわずかなのでリプした人に一言 わぁ〜い
@0o_LiliT_o0 あっ!うん Twitterアイコンこれにしたヨシ クリスマスもうちょっとの時は右側にのトナカイヨッシーにするつもりヨシ😊
描き終わったヨシ…ちょっと下手かなヨシ