//=time() ?>
@uutanGGkiske お返しでリディちゃん!!! あってるか心配なところがところどころあるから、間違ってたらほんとごめんなさい…!あと、影はもう下手に付けると下手な絵が更に下手になっちゃうからやめときました…間違ってたら「間違ってるよバカ!!!」って言ってください… うちの子描いてくれてありがとう!!!