//=time() ?>
一年以上ぶりに描いたしやっと名前つけた。
今いるのがFALさん、VKSさん、オートマグ3さん
1分位で描いたたくあん坊主。私自身はお坊さんでもなんでもないけど
オートマグⅢ
オフショルとVKS
#ししらーと ししろーん
#teresa 背景を描く技術はなかった