//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これこれ、Lamb!
たくさんスキンシップしてほしいマスカーニャ #ポケモンSV
#今月描いた絵を晒そう 実は前半ポケモン描いてたりファーソナが出来たりしてました。 後はハロウィンコス!
カボチャコスなビット! #死神旅行記
スケルトンなカイル君! #死神旅行記
ゴーストなフラム! #死神旅行記
パイレーツなナルちゃん! #死神旅行記
ミイラなヨミ君! #死神旅行記
自分のファーソナ(ケモ代理)のデザインが出来ました~! 「マスター(ケモノフォルム)」というキャラとしても登場させる予定です #死神旅行記
ジラーチが会いに来たよ!