//=time() ?>
「あまり無理しないでくださいね」
「着替えてきたよ~!」
「お風呂空いたよ~」
「一緒に帰ろ?」
「勉強会、おつかれさま」
「ねぇ、はやく行こ!」
「今度一緒に遊ぼうね!」
むにゅ
ふぇりさん(@feri_0411 )よりバトン頂いちゃいました ちみっこかわいい創作物が好きですが不気味系も好きな人です。たまに漫画描いたり版権も描いたりしてます。 #引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる https://t.co/ONTdHSB0iO
♡ ハロー、ミスターチョコレート ♡ 遅ればせながら3D記念です! #ちょこてん