//=time() ?>
謹賀新年!
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 創作っ子らしい一面を意識できたと思います これからもたくさん描いていきたいですね
もにもにされヨミくん #死神旅行記
@tsukuba_ne 600人おめでとうですよ~!! 烏滸がましいですがうちのキキちゃんをよろしいですか…!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 自分はアロコンちゃんでしたね、白いモフモフは志向なのです
AtAt様(@ AtAt_AtAtelier)のSkebにて死神見習いのキキちゃんを描いていただきました! クール&カワイイも合わせながら一枚でここまで躍動感と世界感あふれてるのは本当にすごい…!! 描いていただきありがとうございます~!! https://t.co/m2R1ZHyio4
隣の気になるあの子
コクちゃん………(よその子)
ハートの足跡💕 #死神旅行記
#絵柄好みっていう人にフォローされたい #ケモナーさんと繋がりたい 一次創作メインでいろいろ描いております。 全反応巡回させていただきます