//=time() ?>
前のにんどろで描いた留三郎
可愛い寝顔描こうとしたところで、 いや多分作兵衛はお昼寝の時でも安眠できないのでは???って気づいてしまった、、、、 会計委員会とは別の意味で睡眠不足が心配、、、、😭
くくタカ落書き https://t.co/rAxJPV16CV
#雑伊の日 遅刻ですが最初に好きになったカプなので 参加します〜!!!
#nin_draw
努力の証 #nin_draw
アイアイエーイベあまりに優しくて最高だった、、、、、、、 #FGO
トドメ刺したのは綾部だけど、 翌日からめちゃくちゃ懐かれるタカ丸さん(綾タカ風味)
同級生を守るタカ丸さんが見てぇな〜〜〜〜〜〜!!!!!! っていう漫画
くくタカでお花見🌸