//=time() ?>
エプロンぐだおくんしっかり描きたかったので落書き〜〜
ロビぐだ♂落書き
何もしたくなかったので、せめてなんか描こうと思って、、、、
@masakeikotasako 水無月さん〜〜! RTありがとうございました!!
@heicho_no_ashi 草さん〜いいねありがとうございました〜〜!!
キャスぐだ♂ 気づいて撫でてくれたぐだおくん
羽子板はロビンの全戦全勝で終わる
ア゙ッ(死)
あけましておめでとうございます!!! 去年はたくさんの方と繋がれた一年でした。 今年は本作りにチャレンジしたいなと思ってます☺️形になるか分からないですが! 今年もよろしくお願いします!