//=time() ?>
ワァ〜〜二次創作だ〜〜!!
暁薛アンソロ漫画のネームで〜〜〜〜きた!!!!!!! 漫画描けぬ民にとって14ページは超大作なんですけどね!!!!どうにかがんばります
〜落書き〜
WIP〜労働さえなければ終わるのに〜
今更ソプスクの落書きをしたのであげます((やんわりネタバレを含んでるのかもしれない)) - Nocono2 #poipiku https://t.co/17JksQcNPM
ああ、ここが──── #FGO コンスタンティノス11世
最初はハッピーな絵にするつもりだったのに、完成寸前で((血、出したいよな…))とおもて…🥺
落書き #xuexiao
今日最終回を迎えたTRPG用の立ち絵と表情差分載せときま〜〜〜〜す 『通常』 『怒』 『悲』 『辞表を提出した時の顔』
落書き…