//=time() ?>
トゥーン表現のモデルの話 ふわっとした凹凸のハイポリより、 ZBrushとかでHPolishで面としてカクつくように分けておいた方がイラスト調的なトンマナに近くなる気がする。
明けましておめでとうございます!🐰 今年も精一杯創作に励みますので、 なにとぞよろしくお願いいたします!
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。
💊💉😊
😬
明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! クリエイティブもっと精進します
下絵はイメージをつかむためのモチーフ図としか使ってないですね 3Dで起こすとき情報の過不足あったりするので (見たらわかるんですけど結構変わってます)