//=time() ?>
ということで、今日の配信の絵でした。
筆でカサカサって描くのも水彩も楽しいし……みんな楽しいよ
空もたのしい
植物もたのしいし……あえてボールペン一本で下書きとかしないでゴリゴリいくのも楽しいぞ!(右)
描いた絵みてもらっていいやつ?みてみて
500ヤード飛ばす
小学生の頃、山梨の美術館でパリッシュを見てからたぶんずっとここにいる https://t.co/FUmTURxWjK
あすけんの人ともちづきさんのネームまとめ(3/3)
あすけんの人ともちづきさんのネームまとめ(2/3)