//=time() ?>
コミケですね〜✨ 皆様お気をつけて!🙏
「王子っ」
背景透過版と補正マシマシ版をキーホルダーにしてみました🙂
初めてアイビスでイラスト仕上げましたっ! 嘘つき姫4周年&悪い王様1周年おめでとうございます〜!✨🙏
今界隈は夜廻が熱いようで🔥 夜廻勢全然描いた事ないけどこの機会に描きたみ✨
Gachaclubに甘えたら色々作れるんですけどね
@runemiria 今日うちの子の話が出たので、良ければこの子描いてくれませんか?🙏
急接近する顔 吐息の温度 触れ合う唇 そして... 「キ、キスゥ〜!?」 頬も思考も茹で上がる私 (突然すみません、過去絵の構図が似てて思わずやっちゃいました💦) https://t.co/q0kheoCbYB
(電車の中でちょっと進んだので進捗をあげ🌱)