//=time() ?>
💴+🌸 勝手な解釈として🌸は絆創膏貼ってあげてそうなんだよなぁ〜🤔
🌸「神戸(本人)と違ってお前は可愛いなァ」 💴「……………😠」
ーー家で押し倒される数秒前の💴🌸
モブおじさんの手(ちがう)
ショタ💴×🌸 きっとカトハルはどの年齢のンベにも振り回されてる😌
神戸にガウンを着て欲しいという願望が溢れてしまった…😇
ソファーでイチャイチャしてくれ!!!!!💴🌸 #大春
今回はアニメに寄せず自分がよくぬるやり方でぬってるんだけどめっちゃ楽しいいい😂😂 上手くいくといいなぁ… (完成したら多分消します🙏)
@mitsuki_bul 15分クオリティですが描いてしまいました😂😂 いつか、みつきさんの小説の一場面かいてみたいなぁーとか思ってます😂
個別でもあげちゃお〜😂🙌 (ちょっと色味加工した)