//=time() ?>
【冬コミ原稿進捗報告】アカネペン入れおわり。キュッキュ。
【冬コミ原稿進捗】カリンペン入れ終わり…毛量…
【冬コミ原稿進捗】アスナぺろ〜ん。
【冬コミ原稿進捗報告】ホシノ事後。うへ〜。
おはようございます。 引き続き【冬コミ原稿進捗報告】。アヤネ事後。メガネっ子は描いてて楽しいです。
【冬コミ原稿進捗報告】ノノミ線画。 即落ち2コマなので表情の落差を大事にしてます。
【冬コミ原稿進捗】事後セリカペン入れまで終わり。
【冬コミ原稿進捗】…やっとペン入れまで漕ぎ着けました いい感じにえっちぃ表紙のシロコが描けてると思います
冬コミブルアカ本の雑な導入ラフ。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。