//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
残暑のレベル超えてなーい?!!是非もないよね!!!
まだまだ暑いので!水着の季節は!! 終わらねぇ!!!(どどん!!)
今日も暑いねーーーー!! おそようふれちゃんしるぶぷれ〜☕️