//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ネルちゃんナースいっぱい反応頂けて嬉しいので描いていってます。#ブルアカ
pixivで〜頂いた〜ご依頼絵〜下絵。 あの省略されてた幻の一コマですね。僕も当時、 「そこが見てぇんだよ!!!」って思ってましたパイ。
毎日暑いのぅ…水分補給は欠かさずにな! #つくねちゃんの徒然絵日記
オラオラオラオラ!!!お注射の時間だぜーーー!!! #美甘ネル
暑いので サイドテールな 美甘ネル #ブルアカ #ブルーアーカイブ
ポニテよりサイドテール派。 今日はここまで! #ブルアカ
ネルちゃんペロペロきもちよさそうねぇ…
はい、【オカルト記念日】という事で。 #ポケモン #オカルトマニア