//=time() ?>
夜の雪道を歩いてたら、 ジオングみたいな女の子が歩いてたのでイラストにしてみました。
1月1日の午後になったので、もう一つ年賀状イラスト「初日の鳥」も 公開します! セブンイレブンのネットプリントにて配信中ですので、年賀状の返事などにお使い下さい<(_ _)> 固定ツイ「ウズラと戯る」もよろしくお願いします! #絵描きさんと繋がりたい #年賀状企画2017
クリスマス絵 一時間ほど遅刻だけど、消すのは勿体ないのであげます(´-ω-`) 北海道は極寒のホワイト「アウト」クリスマスですが、皆さんも風邪に気をつけてください!
過去作再掲 医学部は様々な出自の人がいます。
@kinesin_dynein リアルアチャモ