//=time() ?>
「妖怪縁結びに出会ったみっちー」っていうラクガキ(妄想注意)
六花さん。
絶対似合うと思ったのでアカネくんにダークゼットライザー持ってもらいました
今、オーブのジオリジンサーガを初めて見てるんだけどおもれぇなこれw なんか久しぶりにオーブ本編見たくなってきた
楽しみ。
ドンブラザーズが全戦隊の中で1番好きかもw
いつの間にか反対側に回ってるメビウス兄さん好きw
一つの作品でこんなに同じキャラが客演するのウルトラじゃ珍しい気がするw (ジードの時のゼロはほぼレギュラーだったし)
#好きな特撮をつまらなさそうに紹介する 写真撮るのが下手な写真家が様々な歴史的場所を巡る
今年初描きはカノンスペクター!!(なんか急に描いてみたくなった)