//=time() ?>
Skebのーひんなのだ♪
ダークエルフのレンジャーさんだって!
レンジャー…もはやナイトの鎧では…?と思いながら
いっぱい描き描きしただw
リクエストありがとなのだーん💚
思うことがある わちゃめぇを描こうとしたとき
人体お絵描き勉強とかって無価値だよな って
ボディバランスってなんだろうね 骨格ってなんだっけ
@sakuramochir にふにふのソフト?には筆圧なんてないよ べちゃ!だよw
だから常に筆の後がひどいんじゃw
今はそれを画風or作風と言い張る感じwww
この線たち全部ボールペン式にずっと同じ太さでしょw