//=time() ?>
フォロワーさんの方は覚えておいて損は多分無いと思いますけど、私が一番好きと言って良いくらい好きな名有りクローン兵は、グリーです。
#雑談 #スターウォーズ #クローン・トルーパー #コマンダー・グリー
#4月を写真4枚で振り返る
新年度早々、辛い事が沢山あった一月でした。
辛い事があっても、生きなければいけない。それが今を生きる者の務めだと思います。
側から見たら希望的観測でしょうけど、生きていれば…きっと良い事があります。
…そう、信じたいです。