//=time() ?>
なんなのぉ…
夏アスカ
エバ女子で一番ガーリー似合うと思うのにファッションコラボとかだとボーイッシュ着がちだからもっとかわいい系のおベベ来てほしいよ惣流…
今回珍しくレイヤー分けて描いたので重なってるところもちゃんとある
ちゃいなー
たまには進捗