//=time() ?>
pixivFANBOXを
ちゃんと始めようと思った( ¯•ω•¯ )
まずは月500円で支援してくれた方に
感謝の意を表してアイコンを
描きおろします٩( 'ω' )و
よかったら創作支援してください🙇
OBOttoビックになります! ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾✨
https://t.co/9lHzaYM4AK
#オクトパスクエスト
古城の中に入ると鍋があり
何かを煮込んで食べていたようだ('ᴗ' )
(探検に役立つものがありそうな場所です。)
ここに入る前、ゴブリンが慌てて出てくるんですが、
食事をしていたので口周りが汚れてたりする(ノ)•ω•(ヾ)
かわいいねゴブリン。死んでほしくないな…。
左はデジタル版の絵です٩( 'ω' )و
#フリーアイコン です。
右はアナログで描き販売しています٩( 'ω' )وインテリアにどうぞ✨
原画アイコンデザインのご要望も
お伺い可能です₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
お気軽にDMへ
「アストラル・ムース」
https://t.co/wiQIEX5yeI
#オクトパスクエスト
「ゴブリンの古城」
色々あってゲームブックとして
落ち着きそうです( ¯•ω•¯ )
どうやろう?
アイテムやスキルや
ステータスはカードで管理
(間に合うのかが問題…。コミケ間に合わなかったらごめん🥺そもそも抽選当たらないかもしれないしな( ¯•ω•¯ ))