//=time() ?>
今年の4枚 見返してたら6月辺りにやたら描いてた。暇だったのかなと思ったけど綺羅の誕生日からの那月誕とキングダムと周年記念日で祝いまくってたからだ
誕生日おめでと
UDUでお祝いしました
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
まとめ⑥ #うた腐リ #寿嶺二 #皇綺羅 #一十木音也 https://t.co/aNxBp23qRt
特に理由もなく幼児化してる音也と綺羅②続きました
特に理由もなく幼児化してる音也と綺羅。今年も自分の誕生日に自分だけが楽しいやつ描きました
@Rumio_keY お誕生日おめでとうございます!パレス描きたかったんですけどれいちゃんが出しゃばっちゃいましたが押しつけさせてください!良い一日になりますように!!!