//=time() ?>
🤍💚
スタゲもうすぐなんかぁ〜〜
@no_TL ファンチル すごく、すごく面白かったです
2+2
@no_TL ゴク天妄想 POPUPSHOP行ったのですが店員さんもお客さんも優しくてこの世に感謝です
plants
@no_TL ゴクオーくん
L&V R&W
細々したもの