//=time() ?>
#認知してくれてる人リプください
さぁて認知している人なんているのかしら?
楽しみだわ
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びる
イメージ通りかそうでないかは、人次第
(アイコンイラスト シグさん)
#RTした人と対決する時のセリフを考える見た人は絶対にやる
マクロスのように平和にはなれん
ネットで会う約束した人←
実際に来た人→
エレドア「次の隊長 金持ちかよ!腹立つな!」
カレン「金にものを言わせるつもりだね」
ネットで会う約束した人←
実際に来た人→
獅子王凱「俺が08小隊の隊長だ!」
カレン「なんか暑苦しい隊長だねぇ」
TTC(@TTC33295076)さん
からラウラ・ベルタリア
いただきました
ありがとうございます