六星、はわわ指揮官(雑多)さんのプロフィール画像

六星、はわわ指揮官(雑多)さんのイラストまとめ


元ロードラー
(もう一度、ロードラを復活したい!君(アクワイア)さえ良ければ!)
パニグレ
(はわわ指揮官、 師団:ギャリクシィ)
まのさば共犯者(スチル回収済み、ネタバレ喋りますしOKです)
9÷3=6の愛と8×1=9の真面目と4+2=5速さ
無言フォロー失礼します。

フォロー数:1002 フォロワー数:777

コラ初心者なりにセリフを消してみた。
考えるサメピーを使ってくださいお願いします🙇🙏

4 17

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-22

サメピーてグローバル版(英語)でshark-speaerでspeaerてどういう意味だ?
大陸版だと鲨士碧儿だがすまねぇ何がなんだがさっぱりだ。

0 2

このサメピーは1番可愛いと思った瞬間だった。
考えるサメピーかわゆす。

0 5

カクテルぽいの飲んでるけどケイシーなよると未成年説があるよね。
お酒はダメだよ、サメピー

0 1

万事、リー、ソフィアと銃コンビでしたいのだが…ソフィアちゃんの技よ全体フレームが壊滅的で万事リーで回しそうだな。

0 13

ネタバレが嫌ならエイジスリフレクターの勢いでガードしとけて話。
「ネタバレくらった!死ね!」て言われても…ねぇ…😅

0 0

ソフィアちゃんのこの目線が1番カッコよくて大好き。
キャラの立ち絵とかは目を見てしまうがこういう鋭い目は好きだ…

0 21

Aリーフてこんなゴミを見るような目してたのか…
にっこり笑顔だと思ったがAからこわくなるやんけ。

2 19

蒲牢ちゃん蒲牢ちゃんて言われてるけどフロムやってると
hollow(ネイティブ)に変換されて亡者になる。

ほ→ろ→う→の発音でいいのかな?

0 2