//=time() ?>
生きてる〜
スランプモドキだったので適当に描いてたらとても可愛いお目目が誕生した
雪見だいふくの皮が盛大に剥がれて食べてる姿が妖怪だった
2400↑ありがとうございます😊! #illustraion
🪐あけましておめでとうございます🪐 #illustraion
ありがとうございましたッッッ‼︎ (再投稿)
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる 可愛い代理ちゃんです
LOVEな相互さんの誕生日イラスト描いたんですけどめっちゃ可愛くかけた‼︎‼︎‼︎
#いつか超つよつよ絵師になるので今のうちに推しませんか お便乗‼︎‼︎‼︎つよつよになりたいです。