//=time() ?>
「総員打ち方始め!」 →全員Ult使用チームキル→「「「「ありがとう」」」」 →その後返しで一斉にUltを喰らい壊滅 https://t.co/5HiyzqxDDS
ウィドウメイカー+ハンゾーのWスナイパー構成普通に強くない?→拠点踏めないだろ https://t.co/6VsreWbXsP
【!?】スパイダーマンと化したロードホッグ https://t.co/TMFfdzTUb2
ソルジャー76「俺のダッシュは回復をデリバリーする為にある」 https://t.co/sZ6cPwMRVg
PS4ではどのレート帯でもサポート勝率最下位のアナを出すのはなぜでしょうか?アナやりたいならPC行けよ! https://t.co/BltCXnj5Vc
生死の狭間を彷徨うシンメトラ https://t.co/FbQXBkVen5
ジャンクラット「ファラマーシー絶対許さないマン」 https://t.co/UZDqGV9By1
ソルジャー76「あ・・・これ死んだ・・・わ?」 https://t.co/iw919XeG0h
バフ入って今の環境結構ルシオありになったな! https://t.co/sJpUhlowdq
つまずきシャターの恥ずかしいPotGwww https://t.co/HVdujmkh7F