//=time() ?>
予告ダンクを決めるバスケガチ勢現るwww https://t.co/UU4UDCTUPW
このゲームのメインタンクって難しいしめっちゃ文句言われるしで人気になる要素少ないよな https://t.co/LCdtgFr2UG
ダイヤとマスターでめっちゃ差ない? https://t.co/217jbJUFRT
2盾なのにハルザリに押し負けた!タンクが悪い!俺はDPS! https://t.co/tpfQQqA7fe
アナでドゥームフィストに狩られ続けて守ってとか言ってる奴いたけど守れないしさっさとモイラとかに変えてほしい https://t.co/MJ3adOWCS6
プロのPTRスクリムは案の定2スナイパーだったぞ・・・ https://t.co/RSXDDmqNCn
最悪なPOTG https://t.co/1HRjrKZqOf
タンク本体強化されてもバリア弱体化されたらUltタンクになるだけじゃない? https://t.co/7xr5pR7jZW
オリーサの背中に乗って旅をしたい https://t.co/XzLNSv2XPr
ウィドウメイカー真っ青なアヌビスのドゥームフィストでいけるスナイパー潰しルート https://t.co/B7GIyDCveD