//=time() ?>
シグオリ強すぎるから早く弱体化してほしい・・・→シグオリ弱体化したらそれこそタンク誰もやらなくなると思うんですけど https://t.co/hpF0R4Y8PV
ファラぶっささる編成なのにマーシー出さないヒーラーなに?→ファラぶっ刺さる編成ならファラだけで充分だろ https://t.co/i6yLaC2e6p
3年前のプレイヤーに今ラインハルトピックするとトロール扱いだよって言っても信じないだろうなwww https://t.co/Hho7QqKkiR
ドゥームに狩られるヒーラーいたから回避いれたったwww→ヒーラー狩られるのはDPSの責任じゃね? https://t.co/h0LKbjl3M0