虎🐯skeb募集中さんのプロフィール画像

虎🐯skeb募集中さんのイラストまとめ


イラスト垢 ウマの娘とか遊戯王とかの絵を描く人 skeb、pixivにてリクエスト募集中です→ skeb.jp/@OYABAKA_tora 雑多→@OYABAKA_tora2
pixiv.net/users/11867869

フォロー数:243 フォロワー数:971

バレンタインカミヤのSDイラストが仕上がったので上げッ!

0 6

エフェクトありの方が良いやんね

0 4

「ステンドグラス」フィルターかけると
極端すぎた線の強弱が整えられる上線の丸みが増してかわいい気がする…
今後SDキャラは最後にこの処理しよ

0 7

ちょっと遅くなりましたが
2/14日は世界一ガードの硬い(物理)アイドル、
カミヤことKamiya_mk2のデビュー4周年記念日でした!🍫🔋🍫
おめでとうございまーす!

4 13

SD立ち絵単品と作画コスト高かったバラ

1 5

とらちゃん5周年!
コロナを気にせず筐体行ける日が早く来ますように!

5 18

11月7日、にじモフ結成1周年!
ここのつ、カフカ、カミヤの3人でこれからも頑張りまーす!
💙💖🧡

6 8

友人と遊ぶために名作料理漫画「極 食キング」のクイズ作ったりしてたんよ
あらすじも同じように作った画像で説明して、
じゃあこの料理名なーんだ?ってやつ。
ちなみに答えは一枚目が「MY好飯」で
二枚目が「五人囃シ」、どちらも京都が舞台のエピソードとはいえ最高に下らなくて好き

0 2

Q.どうしてパパは徹夜しまくりなのにお肌も髪も綺麗なの?
A.日を経る度に深くなるママへのラブパワーのおかげです

0 4