//=time() ?>
絵描くときはキャラ見ないと描けないんですけど、ちょっと見ずに描いてみよう…となったド うそです髪飾りはちょっと見ました
陸上生物っぽく威嚇するおかーさん
何かの作戦で待たされている険悪な雰囲気の人たち ベルリヴァ?
あんた…救えないわね。みたいな顔をしてるおかーさん
何かだそうと思って探したらでてきた 没にした手を差し伸べるべおじ 横にある説明は友達がやる人の下書き線を色塗りする企画で塗ってもらおうかな~と思って書いたやつ
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
メリクリ!!!!去年のだけど再掲!! 聖夜、任意の推しカプを邪魔しにいくおかーさんとただそこにいて巻き込まれただけの口ノウェです
キレ顔カブノレーを描きたくなったやつ
俺モンをからかいたいおかーさんの落書きです からかわれたい