//=time() ?>
大昔に描いたトッキュウ絵とニンニン絵見て泣いてた
元写真にボーイズの顔を合成してるんだと思うけど、これもこれで味があっていいな…… しかしブライさん馴染みすぎでは
心のキョリ
Qの写真を自分の絵柄で~~~ってやつ(タグが分からない) ジョン婆の貴重な笑顔が眩しすぎる 描けない
ピヨちゃんず🐤🐤🐤
ノリノリッゼロ
プーさん着ぐるみのマッゼロかわいすぎて描いてしまった......へべれけプーさん......
博士のヒゲ面が気が狂いそうなほどすきなんです maylor気味
本家ロジャーとベンハロジャーは描き分けできてると信じたい (そもそも線画とカラーで比較したらイカんでしょ)