//=time() ?>
これは、攻めです
きょ 教官・・・
ありがとアモンくん(モブアモです) https://t.co/8ws6QJisx8
顔だけアリ㌧…
15分ドローイング
ありがとサタナイル!
70%の確率で子供を授けるオーブママ(@megido151)が、鴇田の絵柄っぽくきゅば吉を描いてくれました!!
ありがとうございました! ◆キャラクター人気投票、〆切まであと5日です。https://t.co/edzvxOcRxi ◆ファンアート、SS等も募集中です。1~31日の分はモーメントに纏めさせていただきます。 ◆HP https://t.co/7OHnxwhRkl ◆一周年記念ゲーム(ネタバレ有) https://t.co/ZnD4o0NaAL #ダアトの神
(前略)レナードの過去絵を引っ張ってきました。 絵が少ないうえにホモばっかだった みやぽさんキャラです
(前略)アルベルト陛下の過去絵を引っ張ってきました。 みやぽさんキャラです